NEWS

株式会社サンタキザワ > お知らせ > お知らせ > 令和2年度 国土交通省関東地方整備局 長野国道事務所長表彰の受賞について

2021.07.30

令和2年度 国土交通省関東地方整備局 長野国道事務所長表彰の受賞について

令和3年7月20日に国土交通省関東地方整備局 長野国道事務所長より、優良工事表彰をいただきました。

当社で前シーズンに作業を行った「R2豊野-赤川除雪作業」での受賞となりました。

この作業(工事)では長野市浅野~信濃町(新潟県堺)までの国道18号を除雪しています。

長野県有数の豪雪地帯であり、道路利用者の安全・安心な交通を確保するために野尻除雪ステーションを基地に24時間体制で実施しています。

基地で待機しながらの作業のため安全管理は基より、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大には十分な配慮や対策を行い、作業にあたり無事故、感染者ゼロで作業を遂行することができました。

作業を所管する長野国道事務所、長野出張所の皆様、大変ありがとうございました。

そして作業を担当した当社職員、協力業者の皆様、大変お疲れ様でした。

この表彰を契機に今後も道路利用者の安全・安心を心掛け取り組んでいきます。

詳しくは→https://www.ktr.mlit.go.jp/nagano/nagano00265.html

RECRUIT採用情報

夢あふれる
街づくりを共に。

誇れる仕事、頼られる喜び。

RECRUIT